2013年06月25日

◆イメチェンできちゃうよ

こんにちは!久しぶりの更新です。

最近、料理にハマってるRieです。まいどご訪問感謝します!!(((o(*゜▽゜*)o)))

瞳を大きくしたい私の場合、出かけるときに使うカラコンはいつも住谷杏奈ちゃん愛用のアンチュチュールのブラウンです。

クリクリできゅるきゅるで可愛い目になれるよ。

ちなみに今まで愛用していたカラコンは西山茉希ちゃん愛用のディアナビジョンのコーラルチェリーです。

さて私がよく見るホームページはカラコン デコログ maiです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

さて、ちょうど今DVDレコーダーで録画した「フォトカノ」をチェックしたけど面白かったですね。

なんか続きが気になっちゃいますね。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、カラコンは大きければ大きいほどいい!

最低でも直径14.5mm以上は必要ですね。まえ、うっかりつけたまま寝ちゃって結膜炎とかなってホントに危なかったから、使用時間は気をつけてね。

初ウィッグを買いました!レビューもよかったので期待して購入しました。

買ったのはフェミニンMIXカールミディアムです。

色はCMクラシックミルクティーでとっても気に入っています。

ボリュームもあってすごくかわいいです!

ほんとにナチュラルで帽子をかぶったら解りません。おススメー!

先週の月曜日に友達と一緒に「ひみつの嵐ちゃん」の観覧でテレビ朝日まで行ってきました。



出演していた人は松山まみ、吉井怜、松崎裕、だったかな、たしか。

めっちゃ近くで見れた★

本音を言うとNOKKO、ゴスペラーズ、ガリバートンネル、林家たい平、がしゃべるところも見たかったなぁ。





Posted by はせ71 at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。