2013年05月22日

◆カラコンを試してみたいけど・・・似合うか心配

やばいです!(=´∀`)人(´∀`=)

最近パチンコで調子のいいゆみえです。まいどサイトに来てくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日届いたカラコン、付けごこちよすぎ、つけてないみたい!買ったのは尾崎紗代子プロデュースのトゥインクルアイズのシークレットシリーズのグリーンです。

写メだと派手に見えちゃうけど すっぴんでもバレないくらい自然だよ。

ちなみに今まで愛用していたカラコンはみゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのスカイです。

さて私がカラコン情報をチェックしているウェブサイトはカラコン アイメイクです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

そういえば、ついさっきビデオ録画した「ゆるめいつ 3でぃ」をチェックしたけいいね、これ。気に入った。

これは今季のお気に入りアニメになるかも。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

発色はつけてみて分かるカンジかな。トラブルが起きないように毎回しっかり殺菌消毒をするよ。あと乾燥しやすくなるから目薬を持ち歩いているよ。

初ウィッグを買いました!レビューもよかったので期待して購入しました。

買ったのはガーリッシュショートボブ Wigです。

色はPBピンクベージュでとっても気に入っています。

毛質はいいですね。この値段でこのクオリティー、言うことなしです!

あとは自毛が長いんで、どうやったらうまく被れるか今から研究してみます!!!

先週の水曜日に友達と一緒に「人志松本のすべらない話」の番組収録に行ってきました。



出演者はたしか・・・マリエ、浜美枝、青木崇高、だったかな、たしか。

オンエアで公開されないかもしれないけど大笑いでした。

個人的に好きなので宍戸留美、access、アイロンヘッド、パンクブーブー、も見たかったかも。





Posted by はせ71 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。