2013年05月23日

◆チュルチュルに盛れるカラコン♪

おはようございましたー!><。

いつも絶好調な有紀です。いつも読んでくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ

度ありカラコン買ったよ!私は目が悪いので度ありじゃないとダメなの。買ったのは孫きょう愛用のラブスターフォープラスのシャーベットブラウンです。

すごい盛れるから明日からさっそく使ってみよっ!

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトはエリカちゃん(CROOZブログ)愛用のJillシャーベットのブラウンです。

さて今回私がみんなに紹介したいHPはカラコン 自然 瞳が黒いです。これはきっとみんな気に入ると思うだんけどどうだろうか。

さて、何日か前にHDで録画した「ポヨポヨ観察日記」を見ました。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

初ウィッグを買いました!レビューもよかったので期待して購入しました。

買ったのはワンレンストレートロングです。

色はDBK.ダークブラックでとっても気に入っています。

仕事上、色も明るくできないし…とヘアスタイルに関しては諦めてましたが、イメチェンに無事成功(`・ω・´)!

また気に入るものがあれば利用させてもらうと思います。

先日、「有吉AKB共和国」の収録に行ってきました。

出演していたのは斎藤友紀、渡辺めぐみ、渡辺大、などたくさんいました。

めっちゃ近くで見れた★

欲を言えば関口由紀、Akeboshi、佐々木優介、ビックスモールン、の方がよかったなぁ





Posted by はせ71 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。